05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



9月更新分

             
              9月 メリーさんとチーズ

     ちーず♪

       とまぁ更新遅れてすみませんことこです

     お友達のメリーさんと青いぐるぐる魔法陣をお祝いに
            いちまいぱしゃりと



    結構すごい絵ですよねw

      そんなわけで転生しました!
   かなり前だけどねぅん(更新しようと思ったけど忙しかったんよ!

続きを読む


猫の鳴き真似が得意・・だと


  題名なんか本題に関係ない!

    なすの揚げ物がおいしいです、

      お絵かきがちょっとスランプです、

        トマトはちょっぴり苦手です、

          コーンポタージュです、




続きを読む

チャットは1日に8時間まで!


 おはこんばんにちわ’’)

   そしてお久しぶりです

    
  今月の更新は夏休みということで
            なかなかに長いですよ


    見る勇気はありますか?


             ありませんか?

続きを読む

イラスト 私編

 描け言われたのでリトルも書きました

      ことこ


  途中この絵を使って絵チャットしていたら、
  間違えて線消したりとかで、
  大惨事になりました・・w


  おまけ
      酒掘れことこ

  みんなから見た私の印象はこんな感じらしいです


   次回はテイマ 黄色 みきみきー と シーフ 光ツイン IF8 で描いていって

   とりあえず予約はおしまいです。
   書き直しが2枚あるのでそれを描いていきたいなぁって感じかなっ
   かけても土日かなぁ・・

   頑張ろう!

イラスト エデン編4

さてお次は一番頭を悩ませてくれた 剣士さん2人です
  あまりに違いのない絵になりそうだったので、
  一人には戦士になってもらっちゃいましたw

     こんな鴉がいたら僕はもぅ
      リプ君


  弱気な剣士と強気な戦士って感じ・・


ブログの主

じっくり琴々

Author:じっくり琴々
レッドストーンの赤鯖で活動中のプリトル

♯公式&ちゅうい♯

赤石 Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

§琴姫様§

   ぷりぷり
名前:じっくり琴々      秘密しか行ってない いぁ秘密とGDしか行ってないと思う!

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

♭レッドストーン♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

