11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


琴さん2億でお買いものっΣ(’’なんとぉ



   はいはーい

      みなさんこんばんなしぁ’’)♪



              ことこです(’’

 
     INしてるとギルメンからおひさとかおぉ琴さんだとか言われる琴さんです(’’



                   今更ながら放置してたのが申し訳ない(’’



             



                             





   そんでもってのほんでもって(’’



      題名どおーり琴さん今回はお高い買い物してみましたよ’’)☆



        2億で予想つく人はつくでしょう(’’


           つかない人は!

                   琴さんからスリング殴りの刑ね(’’☆





      ヒント

           ・姫様には欠かせないもの’’)
           ・装備できるのは姫とネクロだけ        


                ここまでいえばわかるでしょ’’)!



     はい答えはこれ’’)☆

               7月25日 フルエンチリペ



    そぅフルエンチリぺです(’’


            高かった
         2億は高かった


             でも買っちゃったZE☆


  まぁ火ダメと闇ダメがUMAX(ウマックスじゃないよ’’)!ユーマックスだよ!)じゃないのが残念だけど欲張らないっ



    まぁこれ装備して王宮のエルフに投げたら(’’

   およそ800か1kくらい火力変わってました’’)



                 いんやぁ強いねぇこれ
   UMなんか買えないからこれで我慢我慢ですね’’)☆



  火力で思いだしたけど今日Gvあった’’)

    そのVTRがこれです   どぞ(


     7月25日 GV


     転生の魔法陣をうらやましそうに見てました(ぁ


    あのシフ絶対イケメンだっ


    あ、後ぺぺちゃんなら名前隠さなくてもいいような気がしたからかくさなかtt(ry                                               
                                                げふんげふん...



         あ、@あれです


             天上にこんにちわしてきました’’)



                 7月18日 天上



    これで12回目

      能力をもらってますはぃ(’’



         右にいるげるさんは回復ちゃんです(’’      


            今回の日記は以上なしぁ’’)ノ

                みんな仲良くなしぁ体操でお別れです(’’


                     それじゃあばいなしぁ’’)ノン      

No title

琴さーん
一緒に王宮秘密行けずに申し訳ない(T_T)

それと、
突然だけど引退する事になりました(A;´・ω・)
今まで絡んでくれてありがとう('-'*)♪
楽しかったよ!
ギルドにも加入してくれて.:*(人-ω-)感謝x2♪+゚

でゎでゎ短い挨拶ですが。。。
ω`*)ノ"|Ю | サヨウナラ♪☆.。.:*・

琴姫の育成頑張ってね(。´∀`)b

No title

  なな、なんとぉΣ(’’

    引退とわ
  私なにもできていなかったので申し訳ないです’’)


      私はRSにいると思いますので(’’


    また来た時とかにお声をかけてくれればうれしいです’’)


            私も逆鱗さんと色々できて楽しかったです(’’



    お世話になりました’’)

      私はサヨナラといわず
       またねと言います(’’!


           でわまたご縁がありましたら’’)ノン



   PS。たまにでもいいからブログに来てくれたら嬉しいです(’’


          コメしてくれればなおさらです(ぁ
Secret

ブログの主

じっくり琴々

Author:じっくり琴々
レッドストーンの赤鯖で活動中のプリトル

♯公式&ちゅうい♯

赤石 Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

§琴姫様§

   ぷりぷり
名前:じっくり琴々      秘密しか行ってない いぁ秘密とGDしか行ってないと思う!

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

♭レッドストーン♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

