09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



♯1 逆鱗ちゃん私は頑張りますっ!


  今日の日記から 題名に♯と番号をつけようと思います

     ちょっとしたおしゃれです(’’☆




      そして今回の本題は
              逆鱗さんとても残念です(’’



                 ですがお疲れさまでした’’)




   前回の日記にコメをいただけてうれしかった’’)


               けどねっ引退なんて聞いてないよぉ(’’



         ぐすっ










            今日お散歩してたら引退しちゃう逆鱗ちゃんの露天を見つけました


      なにか買えないかなぁって思って



         8月2日 逆鱗ちゃんからの引き継ぎ

            買っちゃいました’’)

                       少しお高いけど琴さん奮発ですっ


              これ再構成とか増幅して使わせてもらいますっ





                           息吹はがまんがまん



               ちゃぁんと耳させてもらいました
 
            時間が時間だったけどね’’)



                8月2日 逆鱗ちゃんへ耳




          この日記みてくれたらいいなぁ(’’



                でわ逆鱗ちゃん視たことを祈って


                      また逢う日までΣd(’’










   とっとと本題はここまでで




            今回手に入れた

             皮のグローブでいろいろ計算してきました



            まずこちらをみてください’’)

         4F (241%)…27回
         5F (184%)…22回
         6F (143%)…20回
         7F (113%)…16回
         8F (89%) …14回
         9F (71%) …13回
         10F(55%) …12回




       姫のフレームと攻撃回数と必要速度です(’’


         私この皮のグローブを再構成と増幅いれて

           cpのない偽物速度ふぉむがを作り出します(’’




                 お金的にも安いし(ぁ



                      もし30↑二つ付けば

                      ロト蝿 息吹購入時に

                 速度が210%近くに行きます私の装備でわ



               頼るはGM ぺぺちゃんのヘイスト(’’!




               あ、うんごめんなさい←


                        後は天球ですね

        テスラとかつけられれば

                      石でも行けそう’’)





                     そしてその再構成してくれるのは


          毎度おなじみ

                  琴さんのお友達回復ちゃんと
      

                            ↓
           8月2日 KRSちゃんを悪魔に



               KRSちゃんがお手伝いしてくれるそうです


                    とてつもなく感謝です’’)☆




                ちなみに


                    みんな思うと思いますが


          前回の日記でお金が尽きた琴さん







             さてなぜこの手が買えたか’’)


          さぁさみなさん

                 バカって言わないでね’’)☆

7月31日 経験値指さようなら

    さようなら私の経験値指


           こねこちゃんに250mって言われたけど(’’



               耳で2億にしてって言われたから


                             いいかなぁって




     ぷいっ





             おまけ





                  8月1日 天上



     能力3回目☆




No title

琴さんブログみっけ!w
がんばれー! 代行するから言ってねw

Re: No title

KRSちゃん>>

        見つかっちゃったΣ(’’←
              コメ&応援ありがとです’’)

              代行の時はぜひお願いしますです’’)!

No title

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
日記見たよ('-'*)
耳もありがとう!
ぼったくり価格の軍手のお買い上げも.:*(人-ω-)感謝♪+゚

今月一杯ゎまだIN出来るけども
来月からゎ全くINしなくなるよ(T_T)

けど、
もしINしたらそっと声掛けてねヾ(。´∀`)ノ

No title

ブログハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
更新(,,゚Д゚) ガンガレ!
+(0゚・∀・) + ワクテカ +
Secret

ブログの主

じっくり琴々

Author:じっくり琴々
レッドストーンの赤鯖で活動中のプリトル

♯公式&ちゅうい♯

赤石 Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

§琴姫様§

   ぷりぷり
名前:じっくり琴々      秘密しか行ってない いぁ秘密とGDしか行ってないと思う!

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

♭レッドストーン♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

