04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


♯2 始めての再構成




    はぁいことこです

             めずらしく更新が速くなりました(’’




    なぜかというと

         前回少しふれた再構成を今日行ったからです’’)





     始めての制構成だったので結構緊張しました(’’


           他人にやってもらうのもなんか新鮮です’’)


        再構成してもらったのは


  前回にもだしたこの子(’’

    で再構成してくれた人はKRSちゃんです

      とてつもなく感謝ですっ!


    8月3日 再構成前


   友人でしたのでとくに担保とかもなしでやってもらいました(’’



           けど緊張したすごく緊張した’’)

         こーんな感じで

   8月3日 再構成中




               でもって終わった後の言葉は


                  『おぅふ』    byKRS


     
          もぅ私の中で名言  



                   えと結果はですね


   ごらんのとおり

       8月3日 再構成後?

     琴さんがチートしたので白いラインが入れられてますね(’’




      ちきせぅ   




     えと実際はこちら

         8月3日 再構成後
                
         27%です’’)!


    うんまぁ下がらなかっただけよかったと思ってます’’)



     悔しいけどこれもまた天命’’)

        次回に期待しましょう
   KRSちゃんが35%だしてくれるそうなので(’’フフフ



   でなかったらばっきーん  でなかったらばっきーん

     私に10mの罰金です’’)



         でもその前に

       回復んが増幅してくれます

    私が稼げればの話ですが(’’


 私頑張ります’’)


        来週使う予算が4億なので(’’

     地獄だぁ....地獄だぁ’’)


  ロト蝿も女神も買えちゃう(’’



           まぁいっか(ぁ


                でわ今日はこんなところで’’)ノン


         ばいばーいなしぁ(’’♪




No title

罰金・・・だと・・・
これは次は35ださないと!!
お金稼ぎがんばってね!
あと名言てw
Secret

ブログの主

じっくり琴々

Author:じっくり琴々
レッドストーンの赤鯖で活動中のプリトル

♯公式&ちゅうい♯

赤石 Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

§琴姫様§

   ぷりぷり
名前:じっくり琴々      秘密しか行ってない いぁ秘密とGDしか行ってないと思う!

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

♭レッドストーン♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

