07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



♯4久々にリトルで狩り狩り

   しゅぱーん
    10月8日 IF7

   P戦だけの為に買ったぜ’’)
      使えなかったけど(






      ほいでもって
  ゴールドスワンプ洞窟というとこに行ってきました
   文字もゴールド!

    

   10月8日 スワンプ

        油断すると死にそうになりますね(’’

   運が低いなんて聞こえません
  
   うまさで言うと
     遺跡よりかはマシですね(’’

  ことこ的にですけど

        ことこ的にですけどね!


  青の消費量とドロップはというと

    10月7日スワンプ2


   画像の通り青は全然使ってません

      20分か30分くらいで手持ちも満になってしまいました’’)

   ぬーん(’’拾えない

10月8日スワンプ3
 
  さようなら青P
   ここは鎧がでてレベル的にもいい鎧が落ちそうな感じ(’’

     ただ沸き場所的にB2より辛いとこはあります(’’


   ほいでもって
     B2にも探検行ってきました

    10月8日スワンプB2
    
  うようよしてますね’’)

    基本的にここは結構混み合う傾向があるみたいです
   琴さんも30分くらい狩りましたらいい効率がでましたし

   10n品もなかなかで刃油に職鎧、首がでるなどウマーな狩場でした(’’

   秘密もあるらしいけど遺跡のおかげで空気みたいです

   カワイソス

   敵の数は多いけど
     ドロップする数は意外に低かったりー(
             琴さんの運が低いってわけじゃ(ry

      たぶんこのレベル帯で一番おいしい狩場かも(’’

    ドロップはモリ3に負けちゃうけどね’’)

       ちなみに琴さんは10体釣りながら狩ってるけど
   死ぬ気配はB1よりありません(’’

     10月8日 スワンプB2

   うまくクリがでてくれれば2発で倒せる時もあります(’’

          ここは当分通うしかないっしょ!

   なんやかんやでいい狩場ゲットなので
    ドロップ期待しておきましょう’’)

     でわ今日はこの辺で’’)ノン











   PS
     レッドストーンのかけらがすごい勢いででますよここ’’)

       

No title

せんせいかけらぶっとばし・・・・
Secret

ブログの主

じっくり琴々

Author:じっくり琴々
レッドストーンの赤鯖で活動中のプリトル

♯公式&ちゅうい♯

赤石 Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

§琴姫様§

   ぷりぷり
名前:じっくり琴々      秘密しか行ってない いぁ秘密とGDしか行ってないと思う!

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

♭レッドストーン♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

