10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



シフ稼ぎ日記3


  ほほい


     今日も元気じゃないけど更新いたしますよー





     でわさっそくですが今回の結果です

    ででん

       10月22日 シフ1

 

    どうしたことこ

       前回よりひどいぞ’’)


      んー

   なんか微妙ですね(’’


        目標までいつになっても届かないよ


    まぁ明日に期待しましょう’’)

 土曜日ですし(’’


     今回はついでに

          こんなのもうpしてみようかと

    10月22日 寝顔
     

    たまったま覗いたらみんなきれいに寝てました(’’


  回復のおやすみ看板がなんかいい空気だしてるよ(


            みんな土曜日だからって張り切ったのでしょうか(’’

  ここで寝落ちするだなんて(

  まぁ面白いものも見れたことだし

     俺も寝ようと思う’’)

  でわ’’)ノン
Secret

ブログの主

じっくり琴々

Author:じっくり琴々
レッドストーンの赤鯖で活動中のプリトル

♯公式&ちゅうい♯

赤石 Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

§琴姫様§

   ぷりぷり
名前:じっくり琴々      秘密しか行ってない いぁ秘密とGDしか行ってないと思う!

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

♭レッドストーン♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

