06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



月の終わりに更新



 更新をしに来た(’’

                                         以上





  どうも琴子です’’)


     夏休みは満喫していますか
  私は勉強をしつつRSをしております’’)


         RSやってる時点でΩ\(’’チーン


   流石にこれだけ日があくと
  


   意外にネタがありません


    まずは  なんか木馬の倉庫が荒らされてたから整理しといた(’’

    7月 脱退前の整理


  チャットのとこセフセフ(’’消し忘れたわけじゃ(ry


   そして うちのお姫様とコソ泥がギルド移動しました(’’




   7月 ギルド移動


     ここです(’’

  どこでしょう’’)


       アレン君さんにお世話になっております’’)

     鴉ちゃんに誘われておまけにB6行きたかったのでこうなりました’’)


    その鴉ちゃんと言うと

      7月 鴉ちゃんとガルガス


   一緒にガルガスいってもらってます(’’


     ありがたくべたーしてます’’)


   イェーイv(’’

   そんなこったでB6行ったり攻城行ったりして遊んでます(’’

   見かけたら声かけてくれれば(

  いぇなんでもございませぬ’’)


      後はシフちゃんが頑張ったドロップ達(’’


    7月分U

  もっとあった気がしたけど SS撮り忘れたり 同じ物は載せなかった’’)


     以上かな更新は

          今赤鯖では速度ミァが露天にあります


    買っちゃおうかなぁ

    てか
  防御効率DXLV1(170%) 防御効率Lv3(13%)のミスリルコートXLSだっけな(’’

  装備レベル異常だけど’’)これってどうなんだ(’’!
Secret

ブログの主

じっくり琴々

Author:じっくり琴々
レッドストーンの赤鯖で活動中のプリトル

♯公式&ちゅうい♯

赤石 Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

§琴姫様§

   ぷりぷり
名前:じっくり琴々      秘密しか行ってない いぁ秘密とGDしか行ってないと思う!

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

♭レッドストーン♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

