04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


チャットは1日に8時間まで!


 おはこんばんにちわ’’)

   そしてお久しぶりです

    
  今月の更新は夏休みということで
            なかなかに長いですよ


    見る勇気はありますか?


             ありませんか?



まず今月のUちょっと少なめです。
8月U 基盤


  タートドロップしたとき
      驚きのあまりSS撮り忘れたので


            友達にお願いしてログからもらいましたw




   次にGD
      8月GD4

   迷惑かけっぱなしです

      少しは頑張らないと・・


   お次は夏休み中すごかったチャットの中で一部面白かったのを引っこ抜いてみましたw

 8月会話1



   私はマス琴らしいです・・w

8月会話2


  お酒飲んで寝落ちした奴だーれだ♪ 

8月会話3
       
  私の中で乙彼様は
      ものすごくツボですw

  8月会話4

   とどめはこれ!
       なにこれ・・・w

    さてお次はアレン君のギルドで開催した花火大会の時のSSです
8月花火大会


  
   綺麗だったなぁ・・・


   大体の今月やったことは
         こんなところです

   が


   最後に報告だけ

      今月鏡に成功しました

           おかげさまで周りから嫌な言われ方もしてるし
                       いい言われ方もしています

       これを見て自分だって思ったあなた!
                やめてくださいね’’)


   それでは
        SSをどうぞ


    始めての鏡

     始めての鏡です
       ものすごく緊張しました・・

          持ってるだけで心臓ばっくばくw


    貸してくださいませ
   

   今回お借りしたのは

       鴉君のT速度カンニです

     最初は成功なんてしないだろうって思ってました


   鏡成功・・w


   成功しちゃいました・・w

    応援してくれた人ありがとうございましたっ

      始めての鏡で始めて成功しちゃってなんか申し訳ないです・・w

  でも嬉しくこのカンニは大事に使っていこうと思いますっ




   ほんとなら
      ここの時の会話を一番載せたかったけど


      鴉君にお断りされてしまったので

            今回はなしです’’)

  今月の更新はこんなところです

     最後まで見ていただきありがとうございました


   それでは皆さん

     おやすみなさいませ





           
Secret

ブログの主

じっくり琴々

Author:じっくり琴々
レッドストーンの赤鯖で活動中のプリトル

♯公式&ちゅうい♯

赤石 Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

§琴姫様§

   ぷりぷり
名前:じっくり琴々      秘密しか行ってない いぁ秘密とGDしか行ってないと思う!

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

♭レッドストーン♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

