08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



テイマーちゃんが移籍したよぉ’’)



  テイマーちゃん少し前に誘われていたギルドに入ってみましたぁ’’)
  どこかは言いません(ぁ


  今回の日記はSSがまたーくないの
  字だけなんて目がぁぁ(ry

  まぁ移籍したからってなにかあるわけじゃないんだけどねぇ’’)

  あ、いいネタ思いだした。

  日曜日にGvがありましたぁ’’)

  相手が昔いたギルドだったから相手しにくかった’’)!

  もちのろんの事琴姫ちゃんででましたよぉ’’)

  



さて


  なんでSSがないか


  あまりに必死だった

  だって怖かったんだもん(ぁ


  何回死んだかは聞いちゃだめ(☆

  でもでも

  こっちDT(童てryドラツイ)さんが2人いたから姫としては活躍できてなによりです’’)w



  知識いないと花が台無しだもんね’’)!
   
  GMさんから姫はこのGから抜けさせない宣告もらいました’’)

  べ、別にうれしくなんかry

  3次転生すれば抜けていいって(ぁ

  よし後5年だな’’)!


  (’’無理


  さて今回はSSないし

  ここらでおしまいです(’’!


  寝羽’’)SSクライ、トリナサイ      ソウダヨ、マヌケ(’’美羽

            はぁいorz
Secret

ブログの主

じっくり琴々

Author:じっくり琴々
レッドストーンの赤鯖で活動中のプリトル

♯公式&ちゅうい♯

赤石 Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

§琴姫様§

   ぷりぷり
名前:じっくり琴々      秘密しか行ってない いぁ秘密とGDしか行ってないと思う!

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

♭レッドストーン♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

