10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


9月更新分

             
              9月 メリーさんとチーズ

     ちーず♪

       とまぁ更新遅れてすみませんことこです

     お友達のメリーさんと青いぐるぐる魔法陣をお祝いに
            いちまいぱしゃりと



    結構すごい絵ですよねw

      そんなわけで転生しました!
   かなり前だけどねぅん(更新しようと思ったけど忙しかったんよ!





     とまぁ今月のU品!
    9月 U品

   この画像前回で使ったよね(’’

  ’’)気がついたらこの画像を使っていたんだ!仕方ない!

   意外に多いのはびっくり
    いいのと言えば 鳳凰章 アメジNx くらいかな

   お次は装備について
   前回のカンニ成功以来風は来ているようです

    9月 運知識比HPサクレLX

    9月 運敏足


   運敏足 と 運知識比HP(92%)頭を購入 
     60本って貯まるもんだね!
        自分でも驚き
      買わせていただいた方ありがとうございます
    大事に使わせてもらいます’’)


    お次はチャットかな
      今月はチャットのSS逃しがひどくて
           あんましないんだよねー

      9月 ストーカー様

    こむさんに別キャラでストーカーされたぅん
      急にびっくりしたよw

    

    9月 驚きの速さ

    ネタの神様るべさん
     私が返事するまえにログアウトとわ・・w


    9月 この中でやろう

    さすがネタの神様
     古都の白チャでこんなこと言ってるよ!
      聞いた瞬間耳余裕でした←

    ん、隠してる場所?
      都合が悪いから隠すにきまってる!
 


    さて最後は
      今月取った記念写真でも
    1枚目は冒頭のメリーさんとの写真

    2枚目はギルド " Ace " さんにて

     9月 エースでの私

    短い間でしたけどGv攻城ありがとうございました’’)
    また遊びに行かせていただきます!

    3枚目はギルド " 木馬 " さんにて

     9月 木馬メンでちーず

    GDB6強化メンバーです。
    転生した方もまだ頑張っている方も
     一緒に行っていただきありがとうございました’’)
      また行く時があれば
       よろしくお願いします!

   とまぁ今月の更新はこんなものです、

    あれ自分でてないじゃん!とか
    なんでこのチャット載せなかったんだよ!とか
    もっと私をだせ!という方は
    どうぞ ことこ まで連絡ください。

    嫌になるくらい乗せてあげますから・・w

     今月の更新はこんなとこ!

        皆さん楽しいRS生活を
          そしてまた逢いましょう
              でわ

  おやすみなさいませ3

   

No title

あの時の失態をネタにされた!><
これからも更新頑張ってw

Re:


ネタを逃したら負けだと思っています←

応援ありがとう!

No title

おお@@ あの時の記念写真がっe-266
のみならず拙ブログサイトにリンクまで張っていただき恐縮です><
我が家は既に季刊通り越して年1回更新と成り果てておりますが、
遅ればせながら相互リンクお願い申しあげます^^ゞ

琴さんは長らくRSで遊んできた中で
実質初めてできた、姫リトル同職の友達ですe-343
モリ6秘密でおろおろするばかりのメリ-は
琴さんにいっぱい助けていただきました(*'-')o(*, ,)oペコリ
転生重ねるごとに同士が減っていく感じだけれど、
姫リトルへの愛情があれば乗り越えられるはずe-420
けっこうイバラの道かもだけど、覚醒システムを楽しみに
これからもがんばりましょうねe-2
Secret

ブログの主

じっくり琴々

Author:じっくり琴々
レッドストーンの赤鯖で活動中のプリトル

♯公式&ちゅうい♯

赤石 Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

§琴姫様§

   ぷりぷり
名前:じっくり琴々      秘密しか行ってない いぁ秘密とGDしか行ってないと思う!

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

♭レッドストーン♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

