05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今日はSSのお祭り(’’!

  はいはーい’’)ノ

  今回は頑張ってみたよぉ’’)


  まずこちらっ


  今日の最初のRSはお友達の咲紅ちゃんと滝でいろいろやってましたぁ(’’♪


  本人からの許可は得ました’’)

  ポタ出し中



  そうサブの槍ッ子と滝秘密に行こうってことになって’’)


  ポタをだしていたんです(’’ウンウン


  よくある光景ですね’’)ショボーン


  ですが!

  このポタだし無駄に時間がかかってるんですよ’’)



  えぇさっきの画像をよく見てください’’)

  ポタ出し中?


  犯人はみてわかるように


  僕です←


  狩り始めが20時半で
  気付いたのが21時(’’
  でないね’’)

  素でこんなこと言っていて僕がいたのさ(’’ハズカシ


  この後きちんと謝りました(’’咲紅ちゃんごめんね


  続いてのRSは

  初めてスウェブのB5秘密に行ってきましたぁ’’)カンドウ


  スウェブB5秘密

  名前は個人情報的に伏せています’’)


  でもって昔いたGで装備とかステとか聞かせていただいた人と会ったのです(’’!


  懐かしいGメン
  世間話してましry


  いやぁそれでこんなでギルドのお話になったんですが(’’


  今は猫ちゃんのGにいるみたい(’’ッテイッテタ

  誘われたけど今のGを抜けだせない今断るしか’’)


  ま、まぁいつかは旅立つんだけどね(’’!

  名前は個人情報なので(以下同文


  最後のRSです(ニュースみたいに


  今日深夜にスウェブタワーB4の下の方に330になった姫がいました


  お祝い

  近くにいたリザードをノリで挑発し

  またやられた

  になりました’’)


  また負けた(’’


  これは340までの道のりが長いなぁ(’’グスッ


  340までB4の下の方にいるからよかったら声かけてくだs(ry


  ま、今日はこんな感じかな’’)!


  テイマーウゴカシテナカッタ...


  あ、明日ね(’’☆


  でわでわ’’)ノン


  
  

  


  
Secret

ブログの主

じっくり琴々

Author:じっくり琴々
レッドストーンの赤鯖で活動中のプリトル

♯公式&ちゅうい♯

赤石 Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

§琴姫様§

   ぷりぷり
名前:じっくり琴々      秘密しか行ってない いぁ秘密とGDしか行ってないと思う!

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

♭レッドストーン♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

