05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



さぁさネタはたまった(’’!☆ミ姫



  今日は姫様日記だよ

  お姫様しかやってなかったからねぇ


  寝羽’’)私タチノ役目ハ?(’’美羽


  ない!

  顔文字だけはだしてあげる!


  寝羽’’)エー(’’美羽


  んじゃ最初のネタは’’)!




  天上をソロしてきたなしぁ’’)ノ


       天上ソロ


  以上(’’!

 
  次は’’)
  

  スウェブのB5とさようならしてきたなしぁ’’)!

  さようならB5

  以上(’’!


  次は’’)

  B5を一緒に行ってた人達と遊んでたなしぁ’’)


  華麗に999のヴァンプに倒されたけどね(’’!

  
  うさぎ小屋

  たーべーらーれーるー

  あ、ハニョさん名前隠すの忘れた.....

  ま、いkk(ry

  ごめんねなしぁ(’’!



  さてさて今日の本命はここから’’)!


  いやはや前にB5を一緒に行ったWIZさんと仲良くしてもらってます(’’!








  にゃんGにも誘われてます(’’!










  今はスル―で(ぁ  



  名前公開していいって言われたから堂々とネタにさせてもらうからね(’’!

               ここ重要’’)!


アリアンでツーショットなしぁ(’’!


  そうその人というの星ちゃんです(’’!
  これツーショットだからね(’’!

  ちゃんと僕いるんだからね(’’!

  杖だけど(ぁ

  フォリンポタ出し中


  琴さんツンデレじゃないからね(’’! 
  みんな信じてね’’)!
  

  でもって
  
  今日から一緒にフォリンに行ってて一緒にポタ出ししたりしています’’)

  この時は深夜だったので

  秘密は次の日のお昼(12時半)って琴になってたんです(’’!

  

  翌日...


  12時半になってもきませんでした(はぁと


     ふふふ’’)


  1時過ぎに耳打ち来たんです(’’!


  おはよ.......う?


  ま、ほんとは怒ってなかったけどね(’’!


  星ちゃんはお寝坊さんです(’’〆メモメモ


  この時二人とも354で

  レベルアップまでお互い20%のだったの(’’


  でもってデフ洞窟とスウェブに分かれてレベル上げしたなしぁ’’)!


  世間話


  勝敗?(’’?


  聞いたらだめだよ(’’!


  負けてなんかないんだからね(’’!


  負けてなんか.....;;)ウワーン


  
  なんやかんやでお昼に初フォリンをデートしてきたなしぁ’’)ノ

  初フォリン秘密でデート



  フォリンってポタ出すより簡単だね(’’!

  もぅポタ出ししたくないなしぁ’’)グスッ


  今日のネタはこんなもんです(’’!


  強いていうなら!
  

  にゃんGどうしよう’’)

  星ちゃんに会うたび誘われるから迷っちゃうなしぁ’’)


  まぁ少しは考えとくかな(’’!

  以上(’’!



  でわでわ’’)ノ
















  追記(はぁと


  チリペッパー強い(’’!

  女神入れてMOBにノヴァの低下入れて無理矢理チリペッパーを投げてみた’’)

  5000ってチートですか!?


  早く女神なしで使いたいなしぁ’’)
Secret

ブログの主

じっくり琴々

Author:じっくり琴々
レッドストーンの赤鯖で活動中のプリトル

♯公式&ちゅうい♯

赤石 Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

§琴姫様§

   ぷりぷり
名前:じっくり琴々      秘密しか行ってない いぁ秘密とGDしか行ってないと思う!

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

♭レッドストーン♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

